雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | あずみ苑の窓口としてケアマネージャーや介護スタッフとの連携、関係性を高めていきながら、お客様へあずみ苑をご案内していただきます。お客様の受け入れに関する書類整理、ご家族様の相談対応業務、契約手続き、介護計画書の作成など帳票整備全般をお願いします。【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 千葉県八千代市下市場1−6−37 |
賃金 | 233,750円〜280,750円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤の場合、交通費会社規定有あり。無料駐車場あり。※制服貸与あり※転勤は原則ありません。★ワークライフバランスを推進しています。子供の学校行事等、 柔軟に対応致します!★ブランクのある方もご相談下さい!★まずは施設見学をしてみませんか?お待ちしています。 |
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